2012年02月11日

昨日のレッスンの報告☆☆

こんばんわicon


皆様いかがお過ごしでしょうかicon

今日は娘さんとお弁当を持ってお外で食べましたicon

今日は天気が良かったですねicon

さて、昨日ですが、中津市のダイハツアリーナでレッスンでしたicon

皆様ベビーマッサージ初体験icon


最初にアロマエッセンシャルオイルで抗菌、除菌、殺菌作用のある精油を使いルームフレッシュナーを作りましたicon

みなさん思い思いの精油をチョイスし作成されてましたicon

ベビーマッサージでは、最初は少しご機嫌斜めなベビーちゃんもお歌が始まればジッーッと大人しくなりましたicon

皆さん初めてとは思えないほどとても上手でこの調子でお家でも覚えているので構わないので是非親子のスキンシップをたくさんしていただきたいですicon

この日もマッサージが終わったと同時に気持ちよさそうにオネンネしたベビーちゃんicon
昨日のレッスンの報告☆☆ 


































初はお互い遠慮しがちであまり近づかなかったこちらのお二人ですが、マッサージ後はこの通り大の仲良しさんにicon

昨日のレッスンの報告☆☆ 昨日のレッスンの報告☆☆



































とてもアットホームなレッスンでお一人お一人からじっくりといろいろなお話をお伺いすることができてとてもうれしいですicon

寒い中お越しいただきありがとうございましたicon

本日ですが、昨日参加された、夜中に4~5回ほど起きて夜泣きが始まったというベビーちゃんのママよりメールをいただきましたicon「帰宅後、いつもよりいつもよりぐっすりと昼寝してて、さらに夕べも2回ほど起きたもののよく寝てくれましたiconなんてすばらしいベビーマッサージicon

ベビーマッサージの効果を実感していただけてとてもうれしいですicon

またお会いできるのも楽しみにしておりますicon







同じカテゴリー(教室報告)の記事画像
6月30日ランチ会&ワークショップ!!!IN宇佐市
昨日は玖珠九重教室でした(^^♪
今日は初級ベビーマッサージセラピスト養成講座でした✾✾
ベビー&キッズ用日焼け止めクリーム試作会報告!!
日田市でベビーマッサージ&アロマ体験レッスンでした☆
美味しい楽しいレッスンでした(*^_^*)
同じカテゴリー(教室報告)の記事
 6月30日ランチ会&ワークショップ!!!IN宇佐市 (2012-07-01 21:38)
 昨日は玖珠九重教室の報告☆☆ (2012-06-12 22:47)
 昨日は日田教室の報告と空き状況のご案内(^^♪ (2012-05-29 21:38)
 昨日は玖珠九重教室でした(^^♪ (2012-05-15 23:26)
 今日は初級ベビーマッサージセラピスト養成講座でした✾✾ (2012-05-12 21:39)
 ベビー&キッズ用日焼け止めクリーム試作会報告!! (2012-05-07 22:22)

Posted by babyou at 21:12│Comments(2)教室報告
この記事へのコメント
ベビーマサージありがとうございました~!

おまけにアロマオイル作りまで体験させていただいて楽しかったです。

今のところ足だけですが、曖昧な記憶のもと、シュシュシュシュシュ~と声かけ&きっと微妙に変化してる歌とともに実践しています。

夕べもほぼぐっすりでした!

これってマッサージ効果ですかね?

いや、いきなり成長してくれた?わけないですよね~笑

本当にありがとうございました!
また、ランチなど行きましょうね!!
Posted by こうき at 2012年02月12日 10:30
こうきくんまま♡先日はありがとうございます(*^▽^*)

またまたぐっすりさんでママも嬉しいですね!!!

急に成長もあるだろうけど、マッサージでこうきくん自身がリラクゼーションを感じてるにちがいないと思いますよ(*^▽^*)

微妙に変化したお歌もこうきくんにとっては至福の時間です♬♬


この調子でもっともっとこうきくんとの絆を深めて下さい♬

ランチ行きましょう!行きたいお店あるので是非ご一緒に!!!またメールします(^з^)-☆
Posted by 『babyou』『babyou』 at 2012年02月13日 21:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。